Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物体X

和室に変な物体が・・・・・
091216_1750~01 コレ、なんかわかる?

ブランケットをかぶって変な体勢でゲームする娘さんでした(笑)

なんちゅう体勢しとるんやろうね~おバカさんだ


ウチは…和室にある一番ボロイテレビでしかゲームはさせません。
リビングのテレビは私専用やからね
我が家のテレビ権の優先順位は・・・私・ダンナ・娘です☆
だけん、ダンナさんは寝室にある小さいテレビを見てま~す(笑)
私はめっちゃ「テレビっ子」だす! あっ、「子」じゃないか・・・(^^;)

| ひとり言 | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

確かにオシャレは必要なんですけど…。。

たぶんまだ目覚めてないんでしょうね(^^;

ちゃんと競艇選手に会うって時はオシャレしていきます☆
うちにはヒョウ柄の最近は眠ってる座イスくんが…2つあります。
ソファを買ったんで出番がなくなっちゃいました。。。
まずは中から(ブラ達)うちもアニマル柄集めて行こうかな!!

| クリリン | 2009/12/17 19:00 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

下着のオシャレもいいですょね~!
アニマル柄の下着~かわぃぃかも☆
黒系が多いから・・今度買っちゃおうかな~(笑)

| ちえ | 2009/12/23 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

