Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賞金王!

終わったね~賞金王、、。
王者は強かったと? ぅ~~~む、、。

友達の夢に王者が出てきて「優勝するから」って言ってたそうで…
予知夢やん!? もっと早く聞いてたら・・万舟GETできたかも?(笑)

来年こそは憲吾くんが・・・ねっ☆彡

で!今更やけども・・・

1b7b.jpg 選手画像入りのビール

賞金王のキャンペーンのビール、3箱当たってました。
憲吾くんのビールを友達に2本もらったんで、3箱+2本GET☆彡

私は全く応募してないんやが…若松でダンナさんが応募してた。
選手のグッズには興味は全くないダンナさんやけども、
ビールが貰えるならって、行ったついでに応募したらしい。

憲吾くんのだけ飲んでも捨てんで缶をとっておこうっと 

| 競艇 | 23:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(爆)

ココではおひさ~(笑)

どーも最近、勘が冴えてるわ。。。
……よくも悪くもね!
来年は…誰が登場するかしらん??(笑)

ビーーールっっ!!!
あたしは言わずもがな中身希望…でも最近はちょっぴり自重。。。
さて、なぜでしょー(笑)

| りえ | 2009/12/27 00:01 | URL | ≫ EDIT

終わりましたね~!!
ハマもヨッシーも残念でしたが…来年こそはダブルで出ていただけるとありがたい☆

実はうちもこの賞金王の期間…夢に出てきました!!
ハマ&元志!!
内容ははっきり覚えてないんですが…元志に
『お前出てないやんか!!』と言ったとこで目が覚めました↓
一体なんだったのか…まぁ新鋭に間に合うみたいなんでよかったですけど!!

そしてうらやましいビール!!
うちはネット投票なんで応募できず。。。
そしていつか…賞金王の生舞台に行くと!!

次は総理杯ですね!!
地元平和島で一発決めていただきたいと思いやんす☆

| クリリン | 2009/12/27 02:05 | URL | ≫ EDIT

りえちゃんへ☆

勘が働いた時は、お早めにお知らせください(笑)

なんで自重?
飲み過ぎやから?ダイエット?ぅ~~む、、。

私はミルクティの飲み過ぎだす(笑)

| ちえ | 2009/12/27 15:35 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

最近、あまり夢を見ないってか覚えてないです。
寝るのが遅いんで…速攻で爆睡し、朝までグッスリかも(^^;)
前はしょっちゅう、競艇関係の夢見てたんやけども、、。

賞金王、また福岡でやってくれないかな~。
そしたら見に行けますもんね!
再来年は浜名湖と言う噂ですが・・・遠い(>_<)

| ちえ | 2009/12/27 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

