Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスは?

あれ?
クリスマス終わっちゃったょね・・。

まだツリーも出してないし、プレゼントも用意してないのに…
もう終わっちゃったやん・・・

ってコトで今年も我が家にはサンタさんは来なかった、、。
だって~12月ってなんかすげぇ忙しいやもん

ケーキもクリスマスには食ってないし・・。
クリスマス3日前には食ったけど・・ダンナさんが貰ってきたけん!

一応、イブにはチキンとかクリスマスっぽい夕飯にしたんやが、、。
肝心なケーキは・・・並ぶのがメンドウでナッシング(笑)
ケーキはいつでも食えるしね~

去年もこんな感じのクリスマスやったような気がするぅ~
来年こそは・・ちゃんとツリー出そうっと

| ひとり言 | 00:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クリスマス終わっちゃいましたねe-263
うちにもサンタは来ませんでした…e-456

再来年は浜名湖ですか…なんちゃ微妙っすね↓↓
やっぱ福岡でがいいですね☆
またまたして欲しいです!!!

さぁ年末年始ですよ!!
忙しくバタバタですね~e-434
ちえさん良いお年をe-348e-420

| クリリン | 2009/12/29 15:17 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

あっという間に大晦日ですね・・。
大掃除・・最後は手抜きだし~(^^;)
今は、ガキ使い見て笑ってます(笑)

クリリンあん、1年間コメントありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますね~!
良いお年を~~~i-88

| ちえ | 2009/12/31 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

