Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス解消?

大掃除の真っ最中でっす。
ココ数年、大掃除らしい大掃除をしてなかったんで、
今年こそはと結構気合い入れて頑張っておりやす!

昨日、夜遅くまでかかりなんとかキッチンが終了!
一番の難所が終わり・・気が楽になった

今日は和室。
和室には・・何年も見て見ぬふりをにてたアレがある・・・。

そう!障子!!!

年末になる度にダンナさんに頼んでるんやが…貼り替えてくれんの
あまりに汚くなったんで、自分で貼り替えるコトにした。

ストレス解消(?)に、パンチやキックで娘が障子を破りまくり(笑)
ちなみに娘が手伝ってくれたんは、そこだけ
ストレス解消が終わると、部屋へと消えていきましたとさ。

糊が付いてる部分を剥ぐのが時間がかかってメンドウやゎ~
そこを一番手伝ってほしかったのに・・・ったく

091229_1037~01 必死で1人で剥ぎまくった!
      
091229_1157~01 キレイに剥げた!!
あとは・・アイロンで押さえながら貼るだけ~
      
091229_1308~01 できあがり~~♪♪

じつは・・最後の仕上げにアイロンかけてたら、端っこをちょっとだけ
破ってしまったんやが・・目立たんのでいいや!って感じ(笑)
どうせまたすぐに破りそうやし・・キレイやからOKやね♪

和室の大掃除も終了!
明日は、玄関とリビングをしようっと。
あぁ・・でも正月の買い物もせんといけんし、月末なんで銀行まわりも
せんとやし、実家に餅を取りにも行かんといかんし・・忙しいすぎ!

2009年をあと、5日増やしてくだされ~~~!!!

| 生活 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

