Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日に、、、

大晦日の今日、今年最後のゴミ捨ての日なんで
早起きして、大量のゴミを捨てに外に出たら・・・

091231_0841~01 雪が薄っすら積もってるし・・

おまけに超強風で・・・ありえんくらい寒~~い
寝ぼけてゴミ捨て行ったが、あまりの寒さに目が覚めたし~。

寒いけど・・・今日は忙しい!
年賀状を作り~大掃除の仕上げをし~ってね。
毎年、なんで早くから取り掛からんのかと思うが…
どうもギリにならんと動けん人みたい、、私(笑)

最後は大掃除を手抜きし、6時半からの「ガキ使」に間に合った(笑)
大晦日と言えば・・・我が家は紅白ではなく格闘技でもなく、「ガキ使」!
ダンナは格闘技系も見たい人なんで、録画するけどね。
毎年大笑いして、年を越します

2010年も笑顔な1年になりますように☆彡

| 生活 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

