Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット

若松オーシャンに向けてダイエット始めました。
えっ?あと10日くらいしかないのに…今更遅い?(笑)

めんどくさがりな私は、運動だの、ヘルシー料理だのはムリ!
ってコトでラクぅ~なヤツをね。

その名もチョコレートダイエット
チョコを食べて痩せるとか~そんなウマイ話しがあるのかい!
ってな感じやけど・・・
カカオ70%以上のチョコを毎日50g、空腹時や食前に食べるだけって!
そんな簡単なダイエットなら・・・まさに私向き!!!
ただし、間食は控えなきゃいけないけどね。。

カカオ70%以上って・・・苦いのがキライな私には少々大変かと思ったけど…

チョコ

明治のチョコレート効果・カカオ72%

このチョコなら全然平気。
まだ3日しか食ってないけど、もう慣れて…ウマイかも♪
コレなら全然続けられますがな!

毎日、食ってたおやつを我慢して、このチョコを食っとるわけたが、
不思議と腹が減らん。
そんで、お通じがょくなったし~(^_-)-☆
オーシャンまで、1㌔でもいいから落ちればぃぃなぁ~♪♪

| 生活 | 00:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ダイエットですか?
ちえさん十分細いのでは!?
随分?ものすごく?暑くなってきたので、体調を崩さないようにお気をつけ下さいね♪
オーシャンいいですねぇ(^O^)行きたい!
でも最終レースまで見ると帰れない(泣)
幸哉くんが優出してくれたら恐慌突破しちゃおうかなぁ?娘も夏休みだし。。。。

| rumi | 2006/07/14 09:16 | URL | ≫ EDIT

rumiさんへ☆

ワタクシ、カナリぶよぶよしてます(>_<) 憲吾くんよりも軽くなりたいっす(笑)
毎日、暑いですねぇ~。。すでにバテ気味…ヤバイ…
オーシャン、待ち遠しくて…毎日夢に見てます。昨日は開門待ちしてました(^^;)
ナイターは日帰りができないんで…遠征は厳しいですょね!でも、夏休みだし~是非!!!

| ちえ | 2006/07/14 11:06 | URL | ≫ EDIT

このチョコ☆

美味いっすよねぇ~e-69
ってか、はじめまして。
つい最近競艇に興味を持ち始めて、ネットでうろうろしてたらこんな素敵なサイトに~e-414
ちえさんe-267オイラの友達が始めた競艇予想サイトがあるんですけどv-363
オシャレなカンジに仕上がっているのでひと目いかがでしょうかぁ?
サイトはこっちでーすv-159
船券予想屋「競艇君」
http://kyotei.tv/

| とくとく | 2006/07/14 12:19 | URL | ≫ EDIT

(;゚д゚)ァ....
このチョコは苦手だw
口の中でモサモサするし強烈に苦いし・・・

おぃらもガンバリマス!!

| たか | 2006/07/14 22:04 | URL | ≫ EDIT

ぉ返事☆

とくとくさん>
はじめまして。
人の予想はあまり当てにしない方なのですが・・・覗いてみますね!


たかさん>
え!マジ?
慣れれば、めちゃ甘いょ~このチョコ☆
チョコ食べてダイエットとか、夢のようだゎ♪ってまだ成果はでてまへんが…(^^;)

| ちえ | 2006/07/15 01:00 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますぅm(__)m

ちえさんe-267お返事ありがとうございまーすe-348
あのサイトは友達が作成を担当したサイトで、ぼくはそのお手伝いから競艇に興味を持つようになったんですょe-343
でも、ベテランさんは自分の信念をもってらっしゃるんですよねぇ~e-330大変失礼しましたぁe-282
ところで、チョコの話ですがe-265
コレv-154、80%越すと粘土食べてるみたいで、職場の先輩曰く「罰ゲームだよね…v-12」と…(笑)
ちえさんは何%まで大丈夫ですかぁ???e-266

| とくとく | 2006/07/20 10:00 | URL | ≫ EDIT

とくとくさんへ☆

サイト、覗かしていただきました。すっごいですねぇ~(◎_◎) スバラシイ!!!

チョコですが、まだこの72%以上のものを食べたコトがないんですょ。
苦いものとか苦手なんで…たぶんムリだと思うけど…今度80%以上を挑戦してみようと思います。
粘土ですか・・・勇気いるな~(笑)

| ちえ | 2006/07/21 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/74-e9b7fff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

