Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!


お正月といえば、、お雑煮♪
100101_1127~01
前にも書いたと思うが・・我が家の雑煮はダンナさんが毎年作ります。

昆布と鶏肉としいたけでダシをとり、薄口しょう油で味付けをして、
白菜と餅とかまぼこを入れるだけで出来上がり~♪♪
あっさりしてめっちゃ美味いっすo(*≧∀≦)o

朝も昼も餅食ってるヶ・・確実に太るな・・。
せっかく去年3.5キロ落としたのに~ヤバイね(>_<)
4日からまた頑張ろうっと

| ひとり言 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます☆
去年はカレンダー頂いたりとお世話になりました!!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

うちも年末は『ガキ使』ですね!!
旦那は仕事だったんで録画しときました!!!

そして年明けは箱根を見てます☆

今年もカレンダーを作られる機会があればぜひお願いしたいと思います☆

今年もちえさん一家にとってイイ年でありますように☆

| クリリン | 2010/01/03 08:42 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

あけましておめでとうございます。
去年はたくさんコメントした頂き、ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いしますね~!

やっぱ「ガキ使」ですょね♪
笑って年を越すのが一番!
「新おにぃ」とジミーちゃんがツボでした!
あと・・・ムカツクけど笑えるヘイポーも(笑)

| ちえ | 2010/01/03 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

