Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月~。

2010年も3日が過ぎましたな。

元旦・・「相棒」を堪能♪
2日目・・「とんねるずのスポーツ王は俺だ!」で遼くんを堪能♪
3日目・・「救命病棟24時スペシャル」で新藤先生を堪能♪

ってな感じで引きこもってテレビ見てました
とは言っても、昼間はテレビほとんど見てないんやけどね。
正月番組はあんま好きじゃないもんで・・・。
好きなドラマのスペシャルと、遼くんが出てるヤツと競艇しか見てないな(笑)


年末はずっと天気が悪かったけども、今日は久しぶりに
すっごい天気が良かったんで、布団が干せたヶ、嬉しい
天気が良いと気分も上向きになるょね~o(*≧∀≦)o

明日からは天気は下り坂みたいで…しかも、明後日からは気温が
下がり、また雪の日が続くらしい、、嫌やなぁ~

明日の4日から仕事始めって人多いんかね?
ウチのダンナさんも明日から仕事なんで…今日は普通の日曜って感じ。
寝坊せんようにせんとやね~、、正月気分も終わりですな!

| 生活 | 23:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明日から雪みたいですねe-263
うちの実家は大晦日に30センチ積もったと言ってましたe-330

一応地下鉄まで歩きなんで勘弁してほしいですe-263

新年の相棒は見忘れたんですが…救命病棟はバッチリ録画しましたんで今度の3連休で見ようかと思います!!

寒くなりますが…体調にだけは気をつけてくださいね!!

| クリリン | 2010/01/04 20:45 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

30センチですか~!?すげぇ!!!
福岡ではそんなに積もるコトないですもんね…。

「救命病棟」…半分以上は総集編でしたょ(^^;)
でも、新作の部分は…やっぱ新藤先生がカッコィィ(笑)
また新しいシリーズが始まってくれればいいのに~!

クリリンさんも体調崩されないようにしてお仕事頑張ってくださいね!

| ちえ | 2010/01/05 12:11 | URL | ≫ EDIT

「相棒」は録画してて、ちびちび観てたので昨夜観終わりました(笑)
「とんねるずの~」にはあの人が出てたね!!
何やってんだか~(笑)今度、突っ込んでやろーi-278

大晦日は格闘技&紅白でした。
飲みすぎて、年越し前に寝ちゃったんだけど~。

昨年、吉〇興〇に転職したうちの弟さん…
「この前、会社で初めて有名人見た!!」って言ってたんだけど、
その有名人はダウンタウンの元マネの「藤本さん」。
「ガキ~」ではお馴染みですねi-179

| チエ | 2010/01/08 09:02 | URL | ≫ EDIT

チエちゃんへ☆

あの人、ゴルフしてたね(笑)
遼くんの時に出たらよかったのに、、。

えぇぇぇ~~弟くん、そんなトコロに転職!?
初めて見た有名人が藤本さんかぃ(爆)

| ちえ | 2010/01/10 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

