Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

て・ぬ・き

正月は明けたけど、まだ娘が冬休みなんで・・ダラダラ中。
ふと気付いたけど・・・正月明けたら私は毎年忙しいんだった!?

一応、自営業の経理をやってるんで・・・
年末調整とか半年分の所得税の払いとかあるんょね~。
あと・・恐怖の確定申告も目の前に迫ってるし~~

ってコトで慌ててお仕事ちゃんをしてますがな。
7月分からほとんど手を付けてなかったんで大変
夕方から夜中までずっと仕事しよります。

だもんで、夕飯はチョー、て・ぬ・き(笑)
100105_1919~01
ごぼ天そばと大盛り(笑)ご飯と白菜漬け。

この白菜漬けは実家から貰ったんやけど、最高に上手い!
もうご飯何杯でも食えるって感じやし~(笑)

じつは、、4日から仕事初めなダンナさんは出張中。
まぁ、出張っていっても車で2時間半くらいなトコロなもんで、
同じ九州やし出張って感じはしないんやけどね。
娘と2人生活なんで、手抜きもOK!なのさ。
ダンナさんいたら、夕飯にそばとか出したら怒られるも~ん

あと、少し・・頑張って仕事終わらそうっと!

| 生活 | 01:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

