Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変なの~。

娘の冬休みも明日で終了です。
やっぱ冬休みはすげぇ早く感じるね~

ってコトで新学期の準備を・・・バスの定期を買いに行かなきゃだ!
学期定期やから・・2万以上するんよな~痛い出費や

ついでに買い物にも行き、娘のはコレを買った。
100106_2054~01 ぬくぬくパンツ?と靴下

女子高校生な娘さんは制服折り曲げてのミニスカートなんで、
冬はお尻が寒いんで、スカートの下にはコレを履いてます(笑)

靴下は・・ちと変なヤツがお好みのようで
学校のは紺色ハイソックス指定なんで、家で履くヤツね。
右のヤツ・・・なんなんだ、、コレ(笑)


夕方、小腹減ったんで食べちゃった・・・
100106_1739~01 クレープを・・・

コラー!ダイエットはどうなってるん?
一応、まだやってますがな・・コレでも。。


さて・・夜はお仕事を頑張ります!!!

| ファッション | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

