Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ずっと食いたかった・・・
食いたくて、食いたくてたまらんかった・・・

やっと出会えた!?

コレ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
100110_1856~01 梅ヶ枝餅♪

もうね~コレが大好きなんょ~♪
マジでウマイo(*≧∀≦)o

今回は冷凍モノやったんやが・・それでもしっかり梅ヶ枝餅やった!
あぁぁ~~~幸せo(*≧∀≦)o

| | 22:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年も…もう10日が過ぎました…早いですね↓↓

↑のお餅は福岡のやつですか?
それとも取り寄せ!? 食べてみたいですね☆

そして前記事なんですが…うちも旦那の靴下シリーズ変なやつありますよ!!
写真載せれないんですけど…コメントが書いてあるやつで、
『女の泪にはめっぽう弱い』とか『不器用でスマン』など
おっさんの絵と共にかいてあります!!

ちえさん旦那さんの私服どこで買われてますか?
うちの旦那と違って細いんで聞くのも変なんですが…
最近どうもMEN’Sのお店が少なくて…!!

| クリリン | 2010/01/11 18:50 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

この梅ヶ枝餅は福岡空港内のコンビニで買いましたょ!

ダンナさんの靴下もオモロイですね!
よそのお宅にお邪魔した時とか・・大ウケなんじゃ(笑)

ウチのダンナさんはすっごいオシャレさんで…
でも、一緒に買い物に行かないので、どこで買ってるのか、、。
長いんですよ~女以上に(笑)
イライラするから一緒には行きません!
セレクトショップとかで買ってるみたいですけど・・。
ベッカムも愛用の「エナジー」ってブランドが好きみたいです。

| ちえ | 2010/01/14 22:01 | URL | ≫ EDIT

確か。。。

梅ヶ枝餅は『木綿豆腐』で美味しくちょー簡単に家で作れたハズe-319
今度レシピ教えよっか??e-440

あっe-77
チーズケーキ、お楽しみに♪
今回のはいつもとちょっと違う焼き方けど、これまたかなーーーり簡単で美味しいよんe-266

| りえ | 2010/01/24 01:01 | URL | ≫ EDIT

りえちゃんへ☆

マジ?簡単に作れるん?
でもねぇ・・梅ヶ枝餅はあの大宰府の味じゃないとダメなん。
私も娘も梅ヶ枝餅にはうるさいからね~(笑)

チーズケーキ!チーズケーキ!チーズケーキ!
ヨダレが、、、。

| ちえ | 2010/01/26 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

