Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教えを乞う

今日は朝から体調が悪い・・。

なんとか洗濯を済ませた後、ソファーで横になってた。
ウトウトしながら尼の競艇中継を見てた。

掃除しないとやし、、買い物にも行かないとやし、、。
そう思っても身体が動かん・・・。

そのうちお腹まで痛くなってきて…ピ~ゴロロ
頭痛まで発生してきた・・・もう限界じゃ~、、。
結局、夕方まで動けまへんでした

ずっと横になってたんで、夜にはだいぶ元気になったんやけど、
買い物も行ってないし、掃除もどうにか掃除機かけただけやし…
ダメダメや~~ん・・・1日がもったいないって思ったんやけど、、

和室に飾ってる日めくりの「今日のひとりごと」を見たら、
100114_1551~01 「休養も大事な仕事」だって!

ハイ、しっかり休養しましたです

コレ、いい事書いてるんだゎー! 絵は癒されるし♪
明日は何が書いてるかな~~

| ひとり言 | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

