Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒さ対策?

寒いのが超絶に苦手でゴザイマス。

特別、冷え性ってわけじゃないんやけども・・
すげぇ寒がりさんな私・・。
暖房の効いた暖かい家の中に居ても、1人寒い、寒いと言うてる。

最近は足元を暖かくすると、寒さが結構和らぐとやっと気付いた(笑)
ってコトで・・家の中での足元ファッションはこんな感じ

100115_1355~02 モコモコ~♪

スパッツに、モコモコ毛糸のレッグウォーマーに、
靴下の上に更にモコモコソックスという重装備?(笑)
モチロン、服の下にはヒートテック着用っす

PC触ってる時やテレビ見てる時には、
更に毛布をひざ掛け代わりにしております。

競艇場ではどんなに雪が降ろうと外観戦するくせに、
家ではちょっとでも寒いと耐えれませぬ(笑)

| ファッション | 22:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

空港内ですか!?
あのお餅…一番買えるとこにすんでる…うち(笑)
今度探してみます!!

うちは基本的に雪国で育ってますので福岡の寒さは余裕ですねe-257
旦那は寒がりなんで寝るときはモコモコ靴下ですが、クリリンは比較的家にいるときはバスパンにトレーナーで過ごしてます!!

旦那さんオシャレさんですねe-349
アウトレットもお店出すのはいいんですけど…やっぱりメンズのお店を増やしてほしいと望んでます☆
うちの旦那は服は一目ぼれしやすいんで、結構短時間で終わりますね!!
長いと疲れるんでうちも女の割には早く買い物終わる方だと思いますe-343e-343

| クリリン | 2010/01/16 21:25 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

超寒がりなんで・・雪国行ったら凍死します、私(笑)
でも…競艇場での寒さは我慢できるんだな~コレが(^▽^)

確かにメンズのお店は少ないですょね~!
ダンナさんもいつも文句言うてますよ~、、。
私も即買い派なんで、自分のモノ買うのは早いですょ~♪

| ちえ | 2010/01/17 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

