Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるで?

年明けから出張中なダンナさん、、。
出張っていうても同じ九州内と近場なんで、休みが2日あると帰って来る。

先週の休みも今週の休みも帰ってきた、、。
先週なんか1週間分の洗濯物と一緒に帰って来たもんで、さぁ大変

天気がイマイチやっちゅうのに、下着&仕事着が1週間分・・
干すトコロも足りんし、乾くはずもなく・・浴室乾燥がフル活動!
せっかくの3連休の1日・・私は半日かけて洗濯したし~

今週も金曜の夜に急に帰って来たダンナ・・また洗濯の山かと恐怖したら、
今回は下着だけ4日分ほど? 助かった~

1週間(も経ってないが)仕事して帰ってきて、2日間ほど家に居て
また仕事へって・・まるで選手みたいやね(笑)
選手も一節間分の洗濯物を持って帰って来るんやろうか・・。
奥様、大変や~~~

しかし・・ウチのダンナさん・・帰って来ても1日は朝から競艇場へ!
もう1日はアマチュアの練習へってほとんど家に居ませぬ、、。
夕飯を食べる時しか一緒じゃないっす・・何しに帰って来てるん・・ハァー
来週も帰って来るんかね?


そうそう、昼間買い物に行ったら、あまりに車が汚くてビックリ!?
雪が降るとありえんくらい汚れるヶ・・すかん
夕方、簡単にやけど洗ったって言うか拭いた!
100117_1717~01 なんとかマシになったな♪

しかし・・私が車をキレイにすると雨が降るんょな、、。
天気予報では木曜あたりが雨やが・・その前に降ったらゴメン

| 生活 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

