Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしの~!

最近、某CMでよく耳にする曲・・・フットルース
毎日のように聞こえてくるもんで、映画の方の「フットルース」がめっちゃ見たくなった!

知ってる? フットルース

1984年の映画で、田舎町の高校生の青春映画って内容。
ケヴィン・ベーコンが主演で、この映画に使われてる音楽もめっちゃヒットしたんょ。
「フットルース」 「ヒーロー」 「NEVER」などなど流行ったなぁ、、。

ん?1984年は何歳だったって?・・それは秘密(笑)
ダンナさんは中学生だったとだけお伝えしときます(ニヤリ)

もう見たくて、見たくて・・レンタルで探すけど見つからず…
そうなると余計に見たくなってさぁ、、ネットで中古で買ってしまった・・。
某通販ショップだと千円以下やったし~!
ついでにもう1つレンタルで探してても見つからんかった「キャシャーン」も購入!
コッチは500円以下・・安いねぇ~

100119_1503~01 今日、届きました!

早速、夜遅くまで映画鑑賞タイム☆

フットルース、めっちゃ懐かしかった~、面白かった!
音楽がいいもんで・・余計にね♪
若いケヴィン・ベーコンがかわいかった~

「キャシャーン」は最近お気に入りの映画「GOEMON」と監督が一緒なんで
また見たくなって・・やっぱこの監督の映画は映像がスゴイ!
(ちなみに監督って宇多田ヒカルの元ダンナね)

2つで1500円ほどやったけど、カナリ得した感じ~♪
イヤー、映画って本当にいいもんですね、、(古っ)

| 映画 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

