Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19年・・・

1月20日は 結婚記念日 だす

もぅ19年も経ってしまった・・・ビックリ

小さな教会で質素に結婚式をしました。
披露宴もせずに、(その当時では)オシャレな飲み屋を貸し切り
お互いの友達だけを呼んでのパーティーみたいなのをした。

結婚式の費用・写真代・貸衣装・飲み屋の貸し切り代等を全て
入れても・・・30~40万くらいしかかからんかったな~!

豪華な披露宴とか全く興味がなく、ウエディングドレスだけ着れればいいかってね。
まぁ、一応・・子供の頃から教会でドレス着て結婚式をしたいって
かわいらしい夢があったんで、それだけは叶えたかね(笑)

あの日から19年も経ったとは・・・歳取りまくりやね
来年は20周年・・6年後は銀婚式か、、なんか怖いゎー、、(笑)

さて!来年は記念に沖縄旅行に行きたいんで、金貯めようっと。

| ひとり言 | 23:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます☆

うちなんかまだ…1年も経ってないのに…
熟年夫婦みたいねe-263
どうしましょ~今からこんなんじゃ20年後は…e-447e-447

一応2/14のバレンタインは車の1歳誕生日なんでそっちを先に祝おうと思います!!

ちえさんにとって19年は短かったですか?
長かったですか? 

| クリリン | 2010/01/22 20:59 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

ありがとうございます!
19年は短かったですね~、、。
特に娘が生まれてからは、あっという間だったかも。
子供中心の生活の方が遥かに長いですからね・・。

クリリンさんは結婚前から一緒に暮らしてたんでしたっけ?
付き合いが結構長いんじゃないですか?
私は付き合った期間が5ヶ月なんで…最初は新鮮でしたもん!
最初だけね(笑)

| ちえ | 2010/01/23 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

