Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新鋭王座!

気付けば・・新鋭王座は明日が優勝戦・・。

初日はチラッと見たし、2日目は急に帰ってきたダンナさんが
ダイジェストを見てたんでそれをチラチラっと見ただけで、
3日目以降は結果のみチェック☆

若者・・・あんまり知らん選手が多いなぁ~やっぱ
福岡の選手は若手でもわかるし、記念に出てる選手もわかるけど、
今回は名前も初めて知った選手がチラホラ、、申し訳ねぇ。

つーか、、準優・・また今年もFが出ちゃったか・・
福岡の選手が2人も・・あぁぁ、、。
そういえば・・渡辺くんってデビュー初Fなんじゃ・・。
たしかデビューしてからの1300走以上もFしてない選手やったょね・・あれれ

優勝戦は・・やっぱ福岡の選手を応援やな!
今井く~~~~~ん、ガンバレ!!!!!

そういえば、初日の選手紹介や初出場インタみたいなのを見て思ったけど、
銀髪の選手が何人か居たよね? 広島の選手だっけ?
憲吾くんの影響かしら~~
憲吾くんより似合ってる選手はいませんな(笑)

| 競艇 | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

