Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CD

ほぼ車の中でしか音楽を聴かない私・・。
何故か家では滅多に聴かんくなったなぁ・・。
モチロン、iPotとか持ってません(笑)

それでも最近CDを3枚も買った!
しかも・・・ネットで中古で

ワタクシ…CDは聴ければOK!なんで、中古で十分なんょ!
なんと言ってもめっちゃ安いけんさ~(笑)

買ったのは全てベスト!
      絢香
      Aqua Timez
      GReeeeN
この3組のアーティストのちょぃ前に出たベストを買いました。

月末は徳山に行くんで・・聴く機会がいっぱいやね~!
眠くならんように歌いながら高速を運転しようっと

| 音楽 | 23:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう今年も1ヶ月が終わりますね…早すぎるe-330e-330
実はうちの地元鳥取に来年ボートピアができます!!
尼崎が運営するみたいで…やっぱり鳥取初の競艇選手ができたからかな~と思いますけど…まだ初勝利がないんで頑張ってもらいたいですね!!

実は…兵庫県(実家兵庫よりなんですけど)にめっちゃ旨いイチゴくんがいるんです!!尼崎競艇から北に行くと豊岡市ってのがあってそこのイチゴくん『とよおかイチゴ』☆
完全に一文字しか違わないんですけど!!笑

あとちえさん!!映画アバター見られました??
あれめっちゃイイですよ!!
もしお時間あれば見てください!!ぜひ3Dで☆

全然競艇の話(ハマの話)じゃなくてすいませんm(_ _)m

| クリリン | 2010/01/31 18:35 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

鳥取にもボートピアができるんですね!
オープニングセレモニーには、鳥取初の競艇選手を呼ぶかな?

「とよおかいちご」ってホンマに一字違いですね(笑)
食べてみたいなぁ~、、。
昨日は「あまおう」を買ってきました♪

「アバター」まだ見てないんですよね~、、。
忙しくて…映画を見に行けない(>_<)
でも、見に行きたいんで時間を作らないと!

コチラのBlogはどんな話題でもOKですよ(^_-)-☆

| ちえ | 2010/02/03 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

