Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼が・・・・

徳山通いで風邪をひいてしまってます。

優勝が見れて、疲れも風邪も吹っ飛んだけども、
一夜明けたら・・一気に疲れが出てグッタリ・・。

けど、やるコトはいっぱい!
サボってた家事に終われ・・買い物に行く元気まではなく…
冷蔵庫の残り物でなんとか夕飯を作った。

で、そろそろ寝ようと思った時に思い出した・・・

今日って・・・節分やん!?

豆買うの忘れた・・・・ガーン

今年は豆まきはでけまへんでした。
鬼は外に・・福は内に・・・できてないし・・
大丈夫やろうか(>_<)

まぁ、いいっか。←適当な性格なんでね(笑)

| ひとり言 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

