Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット

人生で(妊娠中以外)一番体重がMAXやった去年・・・。
コレじゃ~ヤバイと9月になって本格的にダイエットを開始した私。

あれから、もうすぐ5ヶ月・・

     -4.4キロ

コレって順調なのか?

-3キロまでは早かったけど・・そこからなかなか、、。

おやつ系を変わらず食べてるのがダメ?
でも、我慢しすぎてストレス溜めたくないもんで・・ムリなくね

先日、巻くだけダイエットって本を買ってみた。
3分間ゴムバンドを腰に巻いて体のゆがみを治すと体重も減るらしい。
コレなら簡単にできるし・・試しにやってみます。

まだ2日目・・さて~効果はあるのか!こう御期待!!!

| 生活 | 15:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

