Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海響館②

涼しい室内を見て回ったあとは、外へ!

ペンギン

ペンギンくんがいまひた。

あまりの暑さにすぐにショーがあるトコロに移動!
ココも外やけど、屋根があって日陰やから結構涼しいょ。
ショーの時間までまだ20分もあるのにすでに空いてるイスはなし。
こんなトコロでも場所取りが・・・(^^;)
後ろの立見席の真ん中の一番前を場所取りしてみました(笑)

イルカ&アシカのアクアシアターの始まり~♪

イルカ

イルカくん達はぉ兄さんの言うコトをょ~く聞いてエライ♪

アシカ

アシカくんもかぁぃぃポーズ♪

アシカ

アシカくんの輪投げ☆

イルカジャンプ

イルカくんのジャンプ☆

イルカトリプル

最後はイルカくんのトリプルジャンプ☆


イルカくんもアシカくんも、めちゃめちゃかぁぃくて最高やった♪
なんで、あんなん頭ぃぃんやろうね(^-^)/
親子で「かわぃぃ」を連発しながら充分に堪能しまひた♪

| 遊び | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水族館!!

久しく行ってないです((*ρ))
水槽みてるとちょっと気持ち悪くなりませんか??
ロンだけかなぁ・・・。

いつも常滑水族館とか蒲郡水族館の
黒い魚しか見てないので、
今度は名古屋港水族館に行ってみようかなぁ(*'∪`艸)

| ロン | 2006/07/18 01:01 | URL | ≫ EDIT

ロンちゃんへ☆

水族館、結構楽しいよ♪
あの魚は誰に似てるとか親子で大盛り上がり(笑)
夏は涼しいトコロに行くのに限る。
今度は博物館に行く予定♪

| ちえ | 2006/07/18 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/77-0e5f753b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

