Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確定申告

今年もこの時期がやってきましたね~恐怖の確定申告

毎年、ヒーヒー言うて1年で一番大変な時期なんやが、
今回は1月終わり~2月アタマにかけて徳山斡旋が入った為に
それよりも早く終わらせようと珍しく頑張った!

ってコトで徳山が始まる前に税理士さんへ提出
「今年は早いですね~」と言われたし(笑)

んで!本日、税理士さんが来て・・無事に確定申告が終わり~♪
あとは税理士さんが提出してくれるからさ

まぁ、まだ税金を払うって大事な作業が残ってるが・・
今月中に法人税と消費税を支払えば全て終了だす

ん~~~、、しかし・・税金って高いね
まぁ、去年よりマシやからよかったけど~、、。

そういえば競艇選手も自分で確定申告するんょね~。
大変やろうな~、、。
憲吾くんはもぅ終わりましたかぃ?(笑)

| 仕事 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

