Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優勝戦

優勝戦を見に行ってきたっす!

ん?桐生じゃ~ないょ~~

当然、一番行きたいのは桐生やけど・・
あんな地の果て…簡単に行けるわけがない

家に居ても行きたい!行きたい!病でモヤモヤするんで、
友達に会いにちょっと遠出してきた~。

4d70.jpg 9335.jpg
45ad.jpg fdd7.jpg
さて!どこでしょう
まぁ、選手の名前を見ればわかってしまうか~(笑)

友達と楽しい時間を過ごし、気分転換できた~♪ サンキュー!

友達を駅まで送る車内にて桐生の優勝戦は携帯で観戦。
あぁ・・・・・。 無事故でなによりってコトで

しかし、やっぱ冬の競艇観戦は寒いねぇ~。
でも、10℃ちょぃあったけん我慢できたけどね。
桐生の昨日なんか0℃やろ? 凍死するばい
早く暖かくなってほし~~~~~い

| 競艇 | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

