Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Valentine?

徳山から帰って来ると・・・テーブルにコレが!

de6d.jpg マフィン♪

バレンタインやから、娘さんが36コも作ったそうな。
明日、友達にあげるんやって~、友チョコってヤツか!
ちなみに彼氏はいません・・たぶん(笑)

昨日の夜、急遽出張から一時帰宅中のお父さんにもあげたんだってさ。
ダンナ、、これが目当てで帰ってきたな(笑)

私も一応、ダンナさんに用意してたけど、19時半過ぎに
また出張先に戻って行ったんで・・チョコは娘と2人で食った(笑)

8e93.jpg GODIVA~♪

まぁ、最初から娘と食うつもりで買ったんやけどね(笑)

娘からもマフィンを貰ったょん♪
7d50.jpg 2コ~♪

めっちゃ美味しかったぁ~♪
「さすが調理科!」って褒めたら、「誰でも簡単に作れるょ」て。
んにゃ・・私は作れませんがな
だって~お菓子作り系に興味がない人なんでクッキーぐらいしか作ったコトないも~ん

中1の頃に彼氏にクッキーを作ったコトがあったな・・懐かしい(笑)
隣に住んでた1つ年上のめちゃヤンキーな幼馴染みと作ったんだったな~
彼女・・元気にしてるやろうか・・。

| | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

