Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のシェフ?

今日は、友達がお泊りに来ました!
近くに住んでる友達なんに、初お泊りやんね~。

んで・・我が家の鉄則?
「泊まりに来た人が夕飯作る」・・・えっ!?(笑)

まぁ、強制はせんけどさ(笑)…料理好きな人なら作ってもらいまふ

本日のシェフ・・・Kちゃんの作品
dc5f.jpg
トマト系なパスタと野菜たっぷりなにんにくしょう油味なパスタ・
                         野菜スープ・ポテトサラダ

相当、うめぇ~~~o(*≧∀≦)o

パスタ2種類が結構大盛りで、腹がはち切れそうやったけど(笑)、
美味しいけん、全部食いましたがな~! ご馳走様でした♪

美味いけん、今日はダイエットはお休みってコトで!

Kちゃん、いつでも嫁にいけるばい

| | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

