Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つけた~!

今日、友達とショッピングに出かけたんやが、
去年の12月に出来て、一度行ってみたかった
      「ゆめシティ」へGO!

山口県の下関市の新下関駅のちょぃ先にありやんす。
我が家からだと高速で1時間もかからんので、博多や天神に行くよりじつは近い。

まぁまぁな感じかな~?
結構、好きなお店が入っておりました。
今度は娘を連れて行こうっと!

で、そこで欲しいモノがやっとGETできた♪

まずは・・
8654.jpg 置時計

寝室の時計がぶっ壊れてて、夜中に目が覚めても何時なんかさっぱり。
ダンナにも時間がわからんと散々言われててたが・・
なかなか気に入った時計がみつからんくてさ

絶対条件は白。で、結構大きめで見やすいの希望。
画像じゃよくわからんけど、レザー張り風?になっててオシャレなんょ~!
値段も2千円以下やし、やっと出会えたんで、お買い上げ~


つづいて・・
6a54.jpg T-FaLのフライパン

ちょっと深型のヤツが欲しくて・・
でも、取っ手が取れるってヤツしか見付からず・・それだとちょぃ高いんで。
コレは取っ手は取れんからそんなに高くないし~!
T-FaLのフライパン使ったら、今まで使ってた安いヤツは使えんもんな~。

今日は欲しいモノがGETできたんで嬉しいっす♪

服も欲しかったけど…最近、コレってのがないんょね。
イマイチって部分があると買うのをやめてしまうし、、。
明日、時間があったらお気に入りのショップに行ってみようかね~!
春物GETしなきゃだ~

| 生活 | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

