Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ぅ~。

昨日のBlogに書いた通り、今日はお気に入りのショップへGO!
春物をGETしようと行ってきやした。

まずGETしたのはコレ!
3216.jpg 黒のパンプス

シンプルなパンプスやけど…だいぶ前に買ったアレを付ければ…
e7ca.jpg まぁ、かわぃぃ

春になったらスカート&トレンカとかと合わせてみようっと!
それまでにもっとダイエットせねば~(笑)

ただ・・
a5ca.jpg ヒールが5cmちょぃあるんょね。

ワタクシ、約170センチになっちゃいますがな・・デカイ
あと、3センチほど低かったらよかったと思うのは贅沢ですか?


あとは・・春物のジャケットやチュニックなどを購入。
なかなか安かった~♪ だけん好きなんょ~このショップ!

んで・・コレも買った・・
6fed.jpg フリフリミニスカート

私がコレ着たら…犯罪ですかね?(笑)
紫ってのが相当気に入って…皮のジャケットと合わせたらめちゃかわぃぃかなと、、。
自分の体型と歳を忘れて買ってしまった

若作りバンザイ!!!(爆)

| ファッション | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

