Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長崎・平戸の旅 その①

冬になってからは日帰りの旅も休止中やったけども、
春のような陽気になるって事で・・復活!!!

土曜の夜に急遽、どこに行こうか悩み・・・

   長崎県の平戸に決定☆彡

平戸って行ったコトがなく・・どうやって行くのかネットで検索。
唐津を通って下道コースと、高速で佐世保からってコースがあり、
時間的には、ほぼ一緒だそうで・・ヨシ!唐津経由にしよう!
だって~高速って楽しくないやん!唐津経由だと景色もいいしね♪
あっ、モチロン…娘との2人旅ですがな

で、9時半に出発!
福岡から唐津へ。そして伊万里を通って平戸へ!
いつものように…途中、一瞬迷ったけど・・無事に到着した。

hirado+002_convert_20100225173127.jpg 平戸大橋

渡ってすぐのトコに橋が見える公園みたいなトコロがあったんで、
そこに寄って写真撮ってみた。 お弁当拡げて食べてる家族もいたょ。

この平戸大橋・・若松にある若戸大橋に似てるね。
って同じ赤い橋ってだけなんやが(笑)


次は平戸城へ!
hirado+018_convert_20100222161301.jpg hirado+025_convert_20100222184142.jpg
お城好き親子やから、まずは城へ行かんとね♪

hirado+021_convert_20100222162919.jpg 天守閣からの景色♪

イヤー、いい天気で眺めは最高☆
高いトコロ、足がすくんでめちゃ怖いけど

お城の駐車場にあるレストランで昼食なり~。
まさかの大盛りで腹がはち切れそうに・・
これは…めちゃ歩いてカロリー消費せんとやね(笑)


関係ないが・・歩く娘の後頭部(笑)
hirado+031_convert_20100222190005.jpg 髪がキレイで羨ましい、、。


さて~、、次の場所へ移動しませぅ

                                    つづく・・・・・

| | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

