Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長崎・平戸の旅 その③

階段を下ると、商店街に出た。
平戸では雛祭りを街全体でお祝いするらしく、
ほとんどのお店で雛人形が飾られてたし、飾り付けも~。

hirado+058_convert_20100222213313.jpg なんかコレ、かわぃぃ

海岸沿いに出ると、平戸城がいい感じに見えてたっす。
hirado+066_convert_20100222215532.jpg ココからの方がいいやんね!


んで・・海に浮かぶこれが・・・どうしてもアレに見えて・・・
hirado+063_convert_20100222214221.jpg おっ〇い(笑)

バカでスマン 
けど、写真を撮って見せると娘は大ウケ! ぉバカな親子ですな(笑)

こんなオモシロイモノも発見!?
hirado+072_convert_20100222232239.jpg 門!

娘はどうしたら人文字になるかって試行錯誤(笑)
hirado+055_convert_20100222205518.jpg hirado+056_convert_20100222212626.jpg hirado+074_convert_20100222235806.jpg
色んなポーズをするも字にはならず・・(笑)
「間」とか「開」をやりたかったらしいが・・ムリだって。

2人で大笑いしまくりでしたん!

楽しい散歩も終了。
教会の駐車場に戻る坂道が死にそうなくらいキツかった。
一気に汗だく、、カロリー消費できたかな~? ←そればっか(笑)

                           まだまだつづくみたい・・・・

| | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

