Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長崎・平戸の旅 その④

平戸から10数キロほど走らせると、生月大橋が、、。
平戸島と生月(いきつき)島を結ぶ橋なんやが・・時間がなく写真はなっし!

そういえば・・平戸大橋は片道100円、生月大橋は片道200円かかる。
けど、どうやら4月から完全無料化になるらしく…なんか損した気が(笑)

生月大橋からまた10数キロ行くと目的地のココへ!

大バエ灯台
hirado+095_convert_20100223003156.jpg hirado+102_convert_20100225233427.jpg
上からの景色はすごいょ・・怖いんで灯台には登らずやけど、、。

遊歩道から大バエ灯台を見ると・・こんな感じ。
hirado+088_convert_20100223002238.jpg hirado+110_convert_20100225233850.jpg
島の最北端で、約100メートルの断崖は溶岩台地が海に削られてできたものだって。

んで、帰り道は来た道とは違う方へ行くと・・

サンセットウェイ
hirado+120_convert_20100223004958.jpg hirado+123_convert_20100223005454.jpg
約10キロ続く海岸沿いの道路で、東シナ海に沈む海を眺めながら走れるんょ~!

CMにも登場したんやって~、、めちゃキレイだ~!
これが見たくて、夕方にココを通れるように頑張った!

満足しての帰り道・・相当な睡魔に襲われて…ヤバイ状況に。
途中にあった道の駅で降りて買い物したら眠気がなくなったんでよかったけど~
帰りは佐世保から高速に乗ろうかと思ったけど、絶対にまた眠くなると思って、
また伊万里から唐津への下道で帰った。
ただ・・行きは伊万里湾大橋を通ったのに、何故か帰りは通らず・・
暗いもんでどっかで間違えたらしいが、無事に唐津へと抜けたけんヨシ(笑)

1~2回は必ず道を間違える、私の旅・・それもまた楽し(笑)
けど。。やっぱナビがあったら楽やろうな・・買ってくれ~ダンナさん

朝、9時半に出発し、夜の9時半に帰り着いた12時間の日帰りの旅、、。
走行距離は440キロでした。 お疲れちゃん

| | 23:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうもちえさんお久しぶりです☆

実は…BABYができまして悪阻できつくて
なかなか覗けずでしたm(_ _)m

今もまだ微妙ですが今はまだ無理できないので…
ゆっくりですが覗きにきたいと思います☆

全然競艇のことも考えてなかったらハマは住之江走ってるし
仁志は徳山で初G1やし!!

実は旦那のお店にこの前元志と彼女が夜中きてたらしく…
まぁ旦那にしたらあまりいい子ではなかったと言ってましたが(笑)

まぁ先輩のちえさんにこれからいろいろ聞いたりするかも知れませんが…今後もよろしくお願いします☆

| クリリン | 2010/02/27 16:07 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

ぉひさしぶりですねぇ~!

まぁ!それはそれは、、おめでとうございますo(*≧∀≦)o
つわり…私も結構ヒドくて…生まれるまでずっとでした…。
大変なコトもたくさんだったけど、生まれた瞬間にそんな
大変さは全部吹っ飛びましたょ~! 
ムリせずに…ゆとりを持った妊娠生活を過ごしてくださいね!

私は…もぅ16年も前のコトなんで役に立たないと思いますが、
覚えてることなら、、なんなりと(笑)

| ちえ | 2010/03/04 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

