Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み★

ももりん☆は21日から夏休みになりました。

ってコトで夏休みの予定を計画せんと♪

まず、7/24~7/30までは…毎日若松競艇場(笑)


見たい映画リスト
   □パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
   □ゲド戦記
   □日本沈没


       今のトコロこの3つかな~?
       8月に入ったら毎週水曜に観に行こうっと(笑)


あとは、ももりん☆と約束してる「いのちのたび博物館」ココには毎年行ってます。 
今年は "昆虫ワールドカップ" や "クイズラリーⅡ" があるらしい。

あとは・・・どこ行こう!
基本的に涼しいトコロがいいから・・・今度は、海の中道マリンワールドとか
大分のうみたまごとか、水族館めぐり(?)でもしようかね(^^;)

ちなみに・・・この夏休みの予定。。
すべて親子2人で行きます!
たしか・・・ウチは3人家族やったような気がするが・・・父親はいずこへ?(笑)

| 生活 | 01:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たぶん・・・

もも☆と、千恵さんと・・・葵の3人家族よ。
葵の相手もしてね┐(´ー`)┌
来月は・・・楽しみ満載♪

| 葵 | 2006/07/24 00:45 | URL | ≫ EDIT

葵ちゃんへ☆

もしや・・・娘2人の母子家庭?(笑)
間違えではないね、ある意味・・・(^^;)
私への斡旋があるなら早めに連絡してちょ!!!

| ちえ | 2006/07/24 10:14 | URL | ≫ EDIT

俺も、夏休みが欲しい!?

今月は、半分くらいしか福岡におらんよ!
明日からは、うみたまごの横を通って・・・、宮崎まで行くよ!!

来月は、俺も映画三昧の予定と・・・、後はお城巡り?


| まっき | 2006/07/24 21:00 | URL | ≫ EDIT

まっきさんへ☆

いつもアッチコッチ忙しそうやね~。
宮崎・・・九州で唯一行ったコトがないんょ…(^^;)
お城巡り!私も好きです♪
独身の頃はよく行ってました。また行きたいなぁ~!

| ちえ | 2006/07/31 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/79-bca0fdd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

