Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高速!

昨日の夜、2日間休みが取れたからって・・
ダンナさんがまた(笑)帰ってきたっす

午前中から仕事の打ち合わせがあって出かけてたんで、
私は美容室へ行こうと用意してたら、、電話が。

「電機屋さんにFAX買いに行こう」って。

我が家のFAX、カナリ古くて半分壊れ気味、、。
1枚FAX送るのにも相当時間がかかってさぁ~。
仕事の書類を大量に送ったり、送られたりするんで大変なんょ。
で、新しいのを買おうって。

でも、私は美容室に行きたかったんで、一旦は断ったが、
「お前が欲しいDVDレコーダーも見ればいいやんか」って言うた瞬間、速攻でOK!(笑)

いつものヤマ〇電器へGO!
FAXもDVDレコーダーもGETしましたぜぃ


100304_2206~01 複合FAX

本当は白系がよかったけど…高速転送できるのは黒しかなかった。
家のインテリア的なイメージと合わんのよね・・・白系の布をかぶせるか、。
デカイもんで…今まで置いてた飾り棚とかが置けんくなった…困った

嬉しいコトに古いFAXの30倍くらいのスピードでコピーもFAXもできる。
ダンナさんは「楽しい」と子供のように何回もやってた(笑)

しかしさ…新しいFAXをセッティングしたの私なんですけど・・
普通、お父さんがやってくれんかねぇ、、。

やっと地デジ対応のDVDレコーダーを買ってもらえたのはめちゃ嬉しいけど…
それさえも取り付けしてくれまへん。 自分で付けろってさ~
時間がある時に頑張って取り付けしようっと。

| 生活 | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

