Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーシャンの思い出①

私的に・・・この夏最大のビックイベントであった

     SG 第11回 オーシャンカップ

そのオーシャンは、7/30に松井繁選手の5年ぶりのSG優勝で幕を閉じてしまいました。。

あぁぁぁぁ~~~(>_<)
楽しみが終わってしまったんで・・・なんか抜け殻状態・・・(-_-#)
せめてBlogでも書いて、楽しかった日々を思い出すとするか(笑)

憲吾くんについては、FANTASISTA KENGOの方に充分書いたんで、
その他の選手の画像を載せてみやす!

やっくん

まずは・・・開会式にも登場した桜塚やっくん
開会式が終わった瞬間からやっくん目当ての場所取りがすごかった…。
2回のお笑いLIVEはカナリすげぇ人の多さやったらしいょ。。
私は興味ないんで見てないっす…やっくんよりもけんごくんやからねっ(^_-)-☆
やっくんのLIVEが終わると同時に帰った人いっぱいだってさ~。。


初日は全然写真撮ってなかった・・・開会式は撮れる状態じゃなかったしね(-_-#)

ってコトで2日目の勝利者インタビューから!

タム

2Rを差しで勝利した田村隆信選手
いい笑顔だねぇ~♪♪
タムタム



baf8.jpg

5Rをイン逃げで勝利した市川哲也選手


グレイト

9Rをイン逃げで勝利した烏野賢太選手


キング

12Rをイン逃げで勝利した植木通彦選手


2日目は友達の応援してる選手が続々と勝利したんで、頑張って写真撮ってみまひた。

| 競艇 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chie3590.blog55.fc2.com/tb.php/80-33ea9f16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

