Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高いの~↓

今日は娘の高校の教科書販売の日。
高校は義務教育やないけん教科書もタダじゃなかったね、、。
しかし・・マジ高い。

私立やから・・授業料も公立に比べたら相当高い・・。
ホンマに金がかかりまくりやゎー

今までバス通やったけど、定期代が相当高いんで、
2年生からチャリ通にしてもらうコトにした!
バス・・カナリ遠回りなんで、相当時間かかるし本数少ないしね。
友達はチャリ通の子が多いし・・ダイエットにもなるしね(笑)

16日が修了式で17日からもぅ春休み。
4月からは高2か・・早いね~、、。
今のクラスが相当楽しいんで、クラス替えしたくないって嘆いてるょ

やっぱ高校生活っていいょな~、楽しそう。
戻りて~~~~~~、、あの頃に・・・・・・・・・・・体重だけでも(笑)

| 学校 | 19:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日病院の日で順調に育ってました!!
まぁまだ無理はできないですが…仕事の上司でイライラ…。。
あいつは人間じゃないってみんなで文句言ってます(笑) 

好みはどうですかね??
一応楽に食べれるのは豆腐とお蕎麦と冷やし中華とか冷たいものですね…お米とか普通の料理とかは食べても出ちゃいますね。。。

最近ちょっと落ち着いたかなって感じですけど…たまにくるんで油断できましぇ~ん。。。

| クリリン | 2010/03/16 15:45 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

順調で何よりですね~♪
エコーの写真、今でも大事にとってますょ~私☆

悪阻の時は食べやすくサッパリしたものがいいんでしょうね。
私は産むまでご飯の炊けるニオイがダメでした。
悪阻の全然ない人が羨ましかった(>_<)

| ちえ | 2010/03/16 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

