Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成績

娘さん、今日で高校1年生は終了だす。
明日から春休みってコトで、通知表を貰ってきた。

13教科あるんやけど、なんと!!!
「5」が9コもあった~!? すげぇ!?
一番苦手な英語も「3」であとは、「4」という成績の良さ!

けっして、お勉強の得意な子ではありやせん、、残念ながら
中学の時は・・・・・あえて書くのはやめよう(笑)
ムリして自分の成績よりも良い学校に行かず、ちょぃランクの落ちる
トコロに行ったんで、そこでは成績上位ってなるんよね~

欠点だけは取らんように、2年生も頑張りたまえ

| 学校 | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

