Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはぎさん

お彼岸には祖母がおはぎをいつも作ってくれます。
ってコトで昨日、貰ってきました!

100320_1320~01
めちゃくちゃ美味しい~~~o(*≧∀≦)o

私は絶対にこしあん派。
おはぎはモチロン、あんまんもあんぱんももみじ饅頭(笑)も
全部、絶対に絶対にこしあんが好き♪
つぶあんも普通に食べれるけど・・つぶがあるとガッカリする

ばぁちゃんのおはぎ、、最高!!!!!!!
いっぱい長生きして、コレからもおはぎ作ってね~♪

| | 22:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

悪阻ない人ほんと羨ましいですね...。。
体重管理大変そうですけど!!
実は従兄弟のお嫁さんが不妊治療の末妊娠したと連絡がきました☆
9年長かったぁ~って結構従兄弟の母親からのプレッシャーがキツクてってまぁ折り合いあわないんですけどね!!
うちもおばちゃんとは...。。。
ただ予定日聞いたら...なんと5日違いでうちのおばあちゃん
ひ孫が一気に2人増えるってなって喜んでました☆


今日は総理杯優勝戦!!
ハマ惜しかったぁ~!!途中までキターっと思って心臓バクバクだったんですけど...まぁ今年のSG出だしイイんで今年は賞金王期待しながら応援したいと思います☆
あとは仁志のA1昇級ですね☆

| クリリン | 2010/03/22 18:37 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

私は産むまでに20キロも太りました(笑)
でも何故か先生からは全然大丈夫と注意を受けませんでした、、。

従兄弟のお嫁さん、よかったですね~!
不妊治療は相当辛いみたいなんで…。
おばぁちゃん、ダブルの喜びですね♪♪

| ちえ | 2010/03/25 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

