Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気・・

ちょっとぉ~、雨が降りすぎやない?
22日の夜からずっと降ってるし~

洗濯物が乾かんのですけど・・・
布団が干せんのですけど・・・

先週は強風で・・・
今週は雨で・・・

最悪やんねー

明日の朝には雨が止み、天気は回復するらしいが・・
今度は冬のような寒さで最高気温が10℃以下とか・・

ココ数日、すでに寒いし~

もぅ、桜がキレイに咲いてるっぽいけん、
どこかのお城に桜を見に行く旅に行きたいのに・・・
寒いならイヤやし~、、。

来週は暖かくなるみたいやが・・早くせんと桜終わってしまうばい!

明日は、お布団が干せるかひらー

| ひとり言 | 22:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は天気いいねi-1
でも、寒いやーi-282

花見の旅いいですねi-267
熊本城なんていかがっすか??
今週末はちょうど満開でいい感じですよーi-267i-267

私も土曜日は近所の公園にワン達連れて、桜撮りに行ってきますi-69

| チエ | 2010/03/26 14:17 | URL | ≫ EDIT

チエちゃんへ☆

なんとか2日間ほど布団干せたけど…満足いく日照時間やなかったね(>_<)

花見の旅、日曜日に行ってきたょ!
最初、広島城の予定やったけど、チエちゃんが熊本城って
書いたけん、熊本城に行ってきた! 
城は大混雑やし、高速は大渋滞やったばい(笑)
でも~桜はキレイやったょんi-267

| ちえ | 2010/03/29 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

