Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊本城・花見の旅 その1

桜が咲いたら、どこかのお城に花見の旅をしようと娘と約束してた。
で、天気も良さそうなんで前日の夜に急遽決定!

最初は広島城に行こうかと思ってたけど、友達のコメントを見て
調べたら・・熊本城の方が遥かに近いやんね!

ってコトで、熊本城へ行き先を変更~!!
熊本って自分の運転では行ったコトがなかったんやけど・・
こんなに近かったっけ?
けど、春休みの日曜やし、花見の季節やからか・・高速も渋滞気味↓
今回は地図もなしに、ネットで簡単に調べてあとは看板頼り
余裕で迷わず熊本へ!

まず最初に水前寺公園へ行ってみた。
kumamoto+001_convert_20100330163910.jpg kumamoto+010_convert_20100330165427.jpg
kumamoto+006_convert_20100330164621.jpg kumamoto+003_convert_20100330164201.jpg
広い池に鯉やら鳥さんが居てかわいかった。
鳥さん大好きな娘は大喜びやったばい

桜も咲いてたょ~♪ 曇りでどんよりしてるのがちと残念↓
kumamoto+013_convert_20100330165656.jpg kumamoto+017_convert_20100330165946.jpg
やっぱ桜は好きやなぁ~

お花見してる人が結構たくさん・・シートだけが場所取りしてたり・・。
まだ寒いのに、よく夜にこんなトコロで酒飲めるなぁ・・私には100%ムリ!
桜はゆっくり散歩しながら眺めるのが好きやゎー

お土産コーナーをちょっとだけ覗いてから、次へ移動!


                                     つづく・・・

| | 22:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

水前寺公園かぁ…懐かしい!!
昔、すごく近所に住んでたんですよi-278
近くに住んでるとなかなか行かないもんで…3年半おって2回??

お酒を飲むのは好きですが、花見の宴会は苦手ですi-238
やっぱり、散歩だよね~i-267

| チエ | 2010/04/01 09:16 | URL | ≫ EDIT

チエちゃんへ☆

そういえば、熊本に住んでたって言ってたねぇ。
3年半もおったんや~第2の故郷やね♪

水前寺公園はもっと広いかと思ってた(^^;)
私的には散歩するにはちょうどいい広さかな?

| ちえ | 2010/04/01 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

