Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掘り、掘り。

高校2年生になった娘さん、、。
今日は土曜日やけども、学校の日。

バスで山まで行って、たけのこ掘りをしたそうで、、。
次の調理実習の時の材料になるんやってー。
たけのこご飯とか・・イロイロ、、。

アタイ、たけこのがキライだす
あの歯ごたえがダメ↓ 
そしてマズイ・・どんな味付けをしてもマズイ↓
娘も嫌いなたけのこなんで・・今日は楽しくなかったらしいし、
次の調理実習も微妙だそうな(笑)

1年の時は週に1回やった調理実習が、2年になると週2回。
いいな~楽しそうやなぁ~♪

調理実習というと・・高校3年の時にハンバーグを作るって
コトで相当楽しみにしてたんに・・自分の就職試験とその
実習が被ってさぁ、、ハンバーグ、食えんかったんょね、、。
それがいまだに悔いが残る(笑)

来週、ハンバーグを作ろうっと
なんか・・むしょーに食いたくなった!

| 学校 | 22:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり大村行かれてたんですね☆
だと思ってました!!
ハマ残念やったですね…。。
仁志が福岡走ってたんでいきたかったんですけどまだ悪阻っていうか
吐き気だけなんですがたまにきますね↓↓その為あきらめました。

来月か再来月の検診で性別が分かりますね☆
実家には8月のお盆過ぎにでも帰ろうかと思ってます☆
実家帰ったらお父さんのPCからちえさんサイト見ますね☆

今日は実家から親がきててたけのこ持ってきてました!!
旦那も苦手でしたが…今回は煮物食べてましたよ☆
うちは大好物ですが!!

| クリリン | 2010/04/18 17:15 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

大村、行きましたとも!
九州・山口に斡旋が入って行かないコトはないっす(笑)
生レースが見れるだけでも楽しいんでねっ(>▽<)

お盆過ぎに帰るんですね~、ダンナ様は寂しいでしょうね(>_<)
実家が遠いと大変ですね、私は生まれも育ちも北九州っ子なんで!

たけのこは、どんな味付けしてもどうも苦手。
食べれないわけじゃないけど…美味しいと思ったことがなくて(^^;)

| ちえ | 2010/04/19 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

