Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影!

今日は久しぶりにダンナさんのアマチュアの練習を見に行ってきた。
今回はいつもの遠賀川やなくて、水面の良い筑後川やったし、
ちょうど近くの百年公園ではつつじがキレイに咲いてる頃なんで、ついでにね

公園での画像はあとで載せるとして、まずは練習画像を!
418kmbc+254_convert_20100419171349.jpg 418kmbc+268_convert_20100419171911.jpg
また、ヘルメットを自分で塗装して変わってるんで、最初わからんかったし~

まぁ、カッコィィ画像はクラブのBlogにアップすることにしよっと!
興味のある方は「北九州モーターボートクラブ・オフィシャルBlog」よりどうぞ!

気になった(?)画像を数枚、、。
418kmbc+092_convert_20100419170507.jpg 418kmbc+324_convert_20100419165429.jpg
乗艇前に敬礼するダンナさんと、監視艇のプレート

418kmbc+139_convert_20100419170223.jpg ボートを積むトラック

ボートを積んで、高速を走るわけやけど・・
こんなんが通ったら、ビックリよね? 何事?って(笑)

結構、ギャラリーが居たんやけども・・
プロの選手が走ってると思ってた人も居たみたいで、
「あの1号艇の選手はなんて名前ですか?」って聞かれたし~
「アマチュアですよ~」って言うたらビックリしてた、、。
プロの選手が川を走ってるわけないのにね~(笑)


そういえば、先週は岡山にまで練習に行ったダンナさん。
なんと!某SG級選手が特別に参加してたそうで・・・すげぇ!?
一緒にレースしたとか・・すごいコトやね☆彡
某選手にはBlogへ載せるコトの許可は取ったらしいけども、
私が許可もらったわけじゃないんで、とりあえずココでは某選手ってコトで(笑)
気になる方は、クラブのBlogからどうぞ~(宣伝みたい/笑)

| アマチュア競艇 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

