Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久留米・百年公園

桜の季節が終わると、次はつつじの季節ですねっ

久留米市にある百年公園はつつじがキレイなトコロなんで、
娘と2人でちょっくら行ってきた!

久留米、、同じ福岡県でも遠いやけども、
先週に大村に行ってたせいかすげぇ近く感じた。
あっという間に久留米へ到着!

ちょうど、「つつじ祭り」ってのが開催されてたもんで、
人がめちゃ多く・・駐車場が満車状態、、ぁぁ・・最悪

結局、下の筑後川の土手にしか停めるトコロがなく・・
駐車場からちょいと歩いて公園に。
今日は気温が高かったもんで、暑いし~
また日焼けコースや・・4月なんになんでこんなに焼けてるん私、、(笑)

418kmbc+001_convert_20100419175810.jpg 418kmbc+004_convert_20100419180353.jpg
418kmbc+005_convert_20100419181220.jpg 418kmbc+006_convert_20100419181920.jpg
ビオラとパンジー

418kmbc+011_convert_20100419183448.jpg 418kmbc+012_convert_20100419184631.jpg
418kmbc+017_convert_20100419185046.jpg 418kmbc+013_convert_20100419185603.jpg
つつじもすっごいキレイやった

けど・・人が多過ぎてまた人酔いやし・・暑くて・・即退散
この公園のすぐそばでダンナさんが練習してたんで、そっちに移動。


418kmbc+142_convert_20100419191129.jpg 418kmbc+327_convert_20100419193535.jpg
筑後川にはかわぃぃ鳥さんがいた。
鳥好きな娘に撮ってと言われて撮ってみたけど、かわぃぃね♪
なんて鳥やろ~?

418kmbc+341_convert_20100419195408.jpg 418kmbc+340_convert_20100419193857.jpg
コッチは、、もしかしてカラス?
白黒のカラスとかいるんやろうか・・でも、くちばしとかカラスっぽい。

ちと嫌われ者のカラスやけども、娘は大好きなんょ~、、かわぃぃんやって!
この子はかわいかったけどね~

| | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

