Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっとーと。

一昨日、高速を通った時に古賀PAに寄った。
美味しそうな九州のお土産が大量に並んでるんで、、
思わず自分用にコレを買っちまった!

とっとーと。
100419_1610~01 100419_1613~01
去年初めて食べたんやけども、結構新しい福岡のおいもさんのお菓子です。

めちゃ好きなんよ~コレ。
福岡と言えば、「博多とおりもん」が友達の間で人気があるけど、
私は「とっとーと。」も同じくらい美味しいと思ってるょん♪

包みもなんかオシャレ?やし(笑)
福岡に来た時には是非とも買って帰ってみてちょ

| | 12:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

