Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歓迎遠足

娘さん・・歓迎遠足の日でした。
行き先は「スペースワールド」 ぅ~ん、シャレとるな~(笑)

しかし・・現地集合の現地解散なんす、、マジで?
学校からの遠足やから・・バスとかで行くかと思ってたら・・
まぁ、結構近い距離やからいいけどさ。

朝から結構強い雨が降ってる中、バス→電車と乗り継いで行ったようっす。
10時前にはもう雨が止んで、晴れてきたけど・・めちゃ強風やし~。
もうとっくに解散の時間になってるが・・まだ帰ってこんので、
どっかで遊んでるんやろうが~、、楽しめたんかなぁ?

スペースワールドって、、2回しか行ったことないんょね。
独身の頃、出来たばかりの時と、娘が小学生の頃。
乗り物系が苦手な私には・・あんまり面白いとは言えんかも↓

| 学校 | 17:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

