Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに・・パート2

夕方・・・なんと~!!
8ヶ月ぶりに若松競艇場(おっと…ボート場って言わないかんの?)に行った。

家から車で5分の地元中の地元なんに…8ヶ月も行ってなかったとは
8ヶ月前と言えば・・はい、若松オーシャンですな。
オーシャン以来、行ってなかったんか~(笑)

今日は何しに行ったかと言うと・・今年度のファンクラブに入りにと、
あとは・・去年貰ってた場内利用権が大量にあったんやけど、
使用期限が今月いっぱいやったんで、何かグッズを買おうと思って・・。

100430_1150~01 ひめちゃんとキューピーの2号艇

ひめちゃんだけ持ってなかったし、キューピーは3号艇を持ってて、
びわこで憲吾くんが優勝した2号艇をと思ってさ
手出しはたったの200円♪ 得した気分

あぁ、またモノを増やしてしまった・・収納場所がねぇや(笑)


若松、しのっちのトークショーがあるみたいで、
ステージ前のイスの前の方には若い女の人が・・・。
私は買い物や夕飯の支度があるんで、ソフトクリームだけ食って(笑)、とっとと退場!
次は6月最初に行きますから~、、しかも・・1週間、毎日ねっ

| 競艇 | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

