Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

58

ちょっと、ちょっと、、見た?
中日クラウンズでの石川遼くん!

パー70を「58」って・・・バーディ12コょ!?
大逆転での優勝☆彡 すげぇ!!

3日目まではスコアは「-1」で18位タイ。
首位とは6打差で・・優勝はちょっと難しいのかなぁって思ってた。
でも、遼くんやからまさかがあるかもしれんな~とは半分は思ってたが…
まさかこんなすごいコトが起きるとか~またもや「石川遼劇場」やったね

どうやら世界6大ツアーでの最小スコアらしい…
名古屋の和合ってコースはすごい難しいコースらしいのに・・。
遼くんって本当にすごいね! 感動しました☆彡

マスターズで悔しい予選落ちをし、日本男子ツアー開幕戦でも予選落ちして
ちょっと心配してたんやけども・・全然大丈夫どころか、偉業を達成!
改めて遼くんのすごさを感じた1日でした。
遼くん、本当におめでとう☆彡 

あぁ・・私もゴルフがしてみたいなぁ。。
誰か一緒に始めません? ゴルフクラブ買ってくれる人求む!(笑)

| 遼くん | 23:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遼くん、今年はダメなんかなぁ~と思ってたら
彼は時々何かに取り憑かれたようなプレーをする日があるよね

中継観たら「石川遼猛追」って書いてあったじゃない
「また、大袈裟に…」と思ってたら、ホントに猛追で
猛追どころか、猛猛猛猛追だったんでビックリ(笑)

いやー、彼は凄い


ゴルフねぇ…私もしたいんだけど、道具が高くって
スパルタコーチは身近にいるんだけどね~
随分前にやる気になって練習したんだけど、あまりのスパルタに練習場で泣いてしまって
それからやってましぇ~ん

| チエ | 2010/05/10 19:28 | URL | ≫ EDIT

チエちゃんへ☆

遼くん、本当にすごかった!
やっぱ何かを持ってる子なんやろうねーー☆

ゴルフはちょっと金がかかりすぎるょねー、、。
しばらくはゲームで我慢するか(^^;)

ボスはスパルタコーチなんや(笑)
泣くほどスパルタとは・・・怖いねぇ↓

| ちえ | 2010/05/11 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

