Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬

ワタクシ・・めちゃめちゃ犬ちゃんが好きだす。
犬ちゃんからもめちゃくちゃ好かれます(笑)

特に柴犬が大好き
でも、マンション住まいなんで飼えな~い(内緒で飼ってる人多々やが・・)

つーか・・・子供の頃に庭で飼ってたもんで、犬は庭で飼うモノと
インプットされてるらしく・・家の中で飼うコトに正直抵抗がある。
だけん、庭のない我が家では飼えないのさ・・

けど…この間、イ〇ンのペットショップを覗いたら、珍しく柴犬が!
かわぃぃを連発してたら、ペットショップのイケメンお兄さん(笑)が、
柴犬を連れて来てくれて抱っこさせてくれた~♪

もぅねぇ~死ぬほどかわぃぃと~
離したくな~~~い、、連れて帰る~~って言いそうになるのを
どんだけ我慢したコトか・・(笑)
だって、やっぱマンションでは飼えないし…15万もするし~
泣く泣く、その子とお別れしました・・あぁ・・悲しい

デカイ庭付きの家を誰かプレゼントしてくれ~(笑)
そしたら、あの子は我が家の子になれるのに~、、ハァー

| ひとり言 | 21:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

柴犬はカワイイ
実家の犬は柴犬だったしね~

私も昔は「犬は外で買うもの」「室内犬なんて甘っちょろい」と思ってたよ

でも、飼ってみるとこれまたカワイイ
最近は夜も一緒に寝るようになりました


宝くじが当たったら…
郊外に広い庭(ドッグラン)のある家を買って、ラブラドールと柴犬が買いたいのだ

| チエ | 2010/05/10 19:34 | URL | ≫ EDIT

チエちゃんへ☆

あの子は柴犬やったんかー、、。
ケーキを欲しそうにしてたょね~(^▽^)

豆柴なら5キロくらいまでしかならんらしいから…
飼うなら豆柴がいいかなーとか思ったり、、。
でもやっぱウチではムリやなぁ・・色々と。

私も宝くじの夢に懸けようかね(笑)

| ちえ | 2010/05/11 12:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

