Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日

今日は母の日。

自分の母親にはバックをプレゼントしました。
おまけで(笑)祖母にも、好物のもち吉のお煎餅を!

すごい喜んでもらえたみたいなんでよかったっす

んで!
私も母なので・・2人の娘からプレゼントを貰いました

ちょっと逆光気味になったが・・・・
wakayame+026_convert_20100512100517.jpg 上の(偽)娘からはコレ!

憲吾くんの奥様のお店のモノだそうで(笑)、ステキなモノをありが㌧
早速、玄関に飾りました


下の(本物)娘からはコレ!
wakayame+032_convert_20100512101610.jpg wakayame+035_convert_20100512102413.jpg
和風な小物ちゃん めっちゃかわぃぃやん♪
  ピンクの袋に入ってたんやが、それに書いてあるカーネーションは娘作だそうで。
  めっちゃ絵が上手いや~~ん、、親バカ?(笑)
  お手紙も書いてくれてた~♪ それが一番嬉しいザマス


2人共、ありがとうねぇ~o(*≧∀≦)o  母は幸せです

| イベント | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

