Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予選落ち・・・

長崎県で開催されてる日本プロゴルフ選手権に出場中な遼くん

初日は「-1」で17位タイにつけていたんやが・・・
2日目、OBもあり・・「8」と大きく崩してしまい予選落ち
あぁ・・・残念なりーー

でもまぁ、悪い時もあるよね、、、。
遼くんのコメント見たら大丈夫そうやったんで一安心

次は遼くんの地元・埼玉である「ダイヤモンドカップゴルフ」
遼くんらしいゴルフが出来るコトを願って応援しようっと。

最終日が笹川賞の優勝戦と同じ日だ。
憲吾くんと遼くん、2人共が笑顔で終われますように

偶然やろうが、最近・・遼くんの調子が良いと憲吾くんの成績も良い?
反対かも・・憲吾くんが成績良いと遼くんも良い?(笑)

| 遼くん | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

