Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り付け!

やっとDVDを取り付けた

買ったのいつだっけ?たしかblogに書いたんで調べたら・・
3月3日の雛祭りの日やん・・もぅ2ヵ月半以上も前や

せっかく地デジ対応のDVDを買ったんに・・ダンナさんが
全く取り付けてくれなくて、まぁ、しばらくはビデオのダビング
してたから取り付けれんかったのもあるんやけどさ

けど・・ビデオのダビングも終わったというんに結局取り付けて
くれないまま出張に行ってしまった・・ったく、もぅ

仕方ないんで、説明書みながら頑張って取り付けました!
100528_1349~01 黒いのが新しいヤツね♪

我が家のテレビ・・今まではスカパー・DVDデッキ・ビデオデッキと
3台取り付けてあったのを、ビデオデッキを外し、そこに地デジ対応の
新しいDVDデッキを取り付けたのでゴザイマス。

が、色んな線がありすぎて、、どこになにを付けていいのか…わけかわら~ん
ダンナさんが色んな線を結構適当にごちゃまぜに汚くしてたもんで、
まずは線からキレイに1本1本まとめたんやけど・・・それでも大量すぎてさ、、
100528_1349~02 コレが精一杯、、。

途中、電器屋に分配器とか線を買いに行き、なんとか取り付けたんやが、
何故かスカパー見る時は、古いほうのDVDの電源入れないと見れない!
ん~~私の知識じゃコレが精一杯やゎ

まぁ、地デジもBS放送も録画できるようになったし、
スカパーも見れるし、録画もできるし、テレビも
ちゃんと全チャンネル見れるし、問題ないかな?

あとは、ダンナさんが帰って来た時にちゃんとしてもらおう!
って・・してくれるのか? 家のコトは何もせん人やからねぇ
まぁ、今のままでも全然OKやから、いいけどね

しかし・・1日がかりで疲れました
 

| 生活 | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

