Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調不良中・・・

昨日から朝起きたら喉か痛い・・

今朝起きたら、フラフラして体調最悪

お熱が出ましたがな・・・・・・・・

今日は友達とのぉデートの日やったのにぃ、、。
キャンセルして1日寝てました。

まぁ、ご飯作ったり片付けたりはしないとなんで
1日ゆっくり寝るコトはできんのやけど・・
主婦ってそこがツライね

早く治さねば!!!!
ガンバレ!自分!!!!!!

| ひとり言 | 22:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ういっす!

おはょ♪
昨夜は気付いたら爆睡してた・・・ごめんf^_^;

体調どんな?
家事は主婦の宿命・・・でもたまにはサボりたい日もあるよね(-.-;)
喉も、はよよくなるといーね!

オソロイロチお楽しみに(笑)♪

| りえ | 2010/05/29 06:57 | URL | ≫ EDIT

りえちゃんへ☆

早起きやね(笑)

体調は大丈夫やけど、喉がねぇ↓
声が思いっ切り鼻声で嫌になる(^_^;)

オソロイロチ、めっちゃ楽しみ♪
若松に一緒に着ていく?(笑)

| ちえ | 2010/05/29 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

